Schedule

1/10 Festival bayarutai (SHAFT)
1/21 STOUT (SHAFT)
2/2 United (fam)
2/15 She saw sea.(fam)

2011年8月28日日曜日

hokkaido 2

20110824

天気は良好でした

まずは札幌旭川〜旭山動物園へ



人が多かったー


アザラシ


クラゲ(今回の旅でのお気に入り)


暑い


暑い


暑い


べろでてら


もふっ



しか


なんかできてた





「上からのうんちに気をつけてね!!」

=「かわせ」ってことか。





この猿のおっさんっぷりと言ったら





タコ水道



キリンでかい




ん?


お?


おおお!


(ニコっ♡)

まつげながい。


ダチョウ足ほっそ



カピバラさん


くじゃく


暑い


暑い



ん〜


あついっ!


だるそう



ペンギン



そんな感じでした。


そこから移動して美瑛町へ!


空が広い!


パッチワークのような田畑


北海道でたびたび見かけたのがこのカットメロン。
いっぱいあります。









そこからさらに移動して、マイルドセブンの丘へ



マイルドセブンのCMをしたんだとか。
セブンスターの木というものも近くにありました。


旭川の市街地へ戻ります。

旭川はなんと夜7時で多くのショップやビルが閉まってしまうので
街角の少年たちにどこで普段遊んでいるんだ?と聴きたいくらい悩み

挙句


カラオケ。
謎でした。



ここ、すごく雰囲気のある花屋さん。映画のセットみたいだった。


ホテル近くの駅前の道。

駐輪禁止区域に対して、皆さん強気です。


始めて4がつく部屋に泊まった。なんもなかったけど。


変なドリンクも買って、2日目は終了〜

0 件のコメント:

コメントを投稿