Schedule

1/10 Festival bayarutai (SHAFT)
1/21 STOUT (SHAFT)
2/2 United (fam)
2/15 She saw sea.(fam)

2011年8月30日火曜日

hokkaido 3


三日目は天候も悪く、富良野を諦めて
先輩に教えて頂いたアイスパビリオンへ行きました。






幻想的な道を進むと・・・


いよいよ−20℃の世界へ










途中の小道で−41℃(最低気温の日本記録!)を体験


尋常じゃない寒さです。鼻水凍ります。



ん?


あっ。。。


いろんな創意工夫があって楽しかったです。笑


クリオネもいた。ちっちゃ!

そこからお隣の熊牧場へ


芸達者が数多くいました。


「よぉ。よく来たな。エサくれ。」




「ほれほれ」


「よこせ〜!」


「くれねーの?」



「なんだよケチ。」


と、いろいろ妄想してみたものの
本当に人間みたいな顔をしていました。


大人になってから行くと、すごく切ない場所になりますね。
動物園の時もそうだったけど。

幸せってなんなんだろー。みたいな。偽善ですかね。

そこから帰り道。空港へ向かいます。


途中、分かれ道で危うく子どもの国に行きそうでした。


朝日食堂(有名らしい)で海鮮丼を頂き。(美味)

綺麗な夕焼けと共に北の大地を去りました。




雑多な旅日記でしたが、見てくださったかたありがとうございました。

次は台湾か沖縄かシンガポール行く予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿