Schedule

1/10 Festival bayarutai (SHAFT)
1/21 STOUT (SHAFT)
2/2 United (fam)
2/15 She saw sea.(fam)

2011年8月28日日曜日

hokkaido 1

この夏の唯一の長期休暇として北海道に行ってきました。
祭りも行かなかったし、遊びにも行かなかったし、いろいろ進んだのでってことで


20110823

千歳空港〜小樽〜札幌


結局白い恋人と交わるのはこの一枚が最初で最後 


インサイトはコクピットの近未来的な感じがすごく楽しかった。


途中のSAで牛乳ソフトガン推しされた


宣伝効果


北海道しかないのかなこれ

そして小樽へ


小樽はこんな明治っぽい建物がいっぱい。
びっくりドンキーもあった。




紹介されたキャンドル工房


幻想的な店内。

世界中の様々なキャンドルやオリジナルキャンドルを扱っているお店。
家が木造一軒家じゃなかったら買ってたな。笑

VOTIVOの、珍しいモデルが売ってて本当に迷ったけど我慢した。


猫が教えるガラス玉作り方


これ、元ネタは楊貴妃だそうな。たしかに中国人の観光客が多かった。


まりもってこんな高かったんだ。


ルタオ食ったお。(うちにまだ凍らせてあるよ)


一年をガラスで表現


ほのぼの系ディスプレイ


六花亭ディスプレイ 倒れそう


もっこり♡


バランス



小樽。綺麗で賑やかな街でした。袴とか着て出かけたい街だね。

一行は札幌へ


道路がまるでタータンチェック


つく頃には夜でした


テレビ塔の照明がVJみたいになってた。 


時計台



↑これ!レーザープロジェクター。本気で欲しかった。
数分釘付けだった。


札幌大都会ですね。

駅でっっっっっかい。


そんな感じで初日はおわり。


0 件のコメント:

コメントを投稿