Schedule

1/10 Festival bayarutai (SHAFT)
1/21 STOUT (SHAFT)
2/2 United (fam)
2/15 She saw sea.(fam)

2012年12月18日火曜日

20121218


誕生日、たくさんのお祝いの言葉ありがとうございました。

12月に入ってから、今年一年分くらいお酒を飲んでます。
最近楽しく酔えるようになってちょっと楽しいです。
12月生まれの友人や先輩も居たり、光のページェントも綺麗だし
なんだかハッピーな月ですね。

日曜日に友人が撮ってくれた写真。
加工なしなのに綺麗な色だったのでプロフ画像に使わせてもらってます。

相変わらずしょっぺえ顔してやがる。


最近、というか今月になってから本当に日々が楽しい。
充実しているのは幸せです。


今日は早めに切り上げて届いたレコードを聴いてました。



あとはConnan Mockasinの再発アルバムとか


Larry Gusとか



 YNGTH



冬っぽい音楽探してます。













あと、やっぱ言いたいこととか伝えたいこととか
素直に直接伝えるのって大事だなって。
特に思います。

言わない方が良いことも多いけどね。
不言実行。

今年残り2週間、駆け抜けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿