Schedule

1/10 Festival bayarutai (SHAFT)
1/21 STOUT (SHAFT)
2/2 United (fam)
2/15 She saw sea.(fam)

2012年3月25日日曜日

20120325

いろいろあって京都まで行ってきました。


たぬき


京都駅地下鉄の階段


河原町に到着してすぐ9hへ

ここはちょっと前に話題になったカプセルホテルで
その頃から気になっておったのです。









爆睡の末、寝坊・・・。


マルイのスタバ。
机に電源もあって、コーヒー飲めて、本も自由だって。
一日居れそう。
次もまた来たいな。

すこし散歩


八坂神社

梅が咲いてた。
この辺は歩きながらでも花とお香の混じった香りがした。


有名な一澤帆布店
今は仲直りしたんだっけ?
次は行きたいナー。

なんとかってでかい鳥居。
でかい。


用事を終えてにしんそば食べました。

玄人向けのお店な気がします。

烏丸へ。

またスタバ。
竹とマッチ!

織物もちゃんと見たかったな。。

おちついて少しお金できたら和服を買いたいですね。


かっこいいパチ屋さん


京都駅前の京都タワー。でけえ。



駅前では
アクアファンタジーなる催し物が。














京都本当によかったー。
ごはんおいしいし景色綺麗だし

べっぴんさん多いし(笑)




そこから東京へもどり。。。

銀座へ。


ユニクロいってきました。




からのDOVER STREET MARKET



からのかずき。



からの
ミッションをこなして

夜に飯会。
アメリカーン。



よるはカズキ家にお世話になりました。 


AZS!



春になったら横浜散歩会だー。
参加者募集中です。

では〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿