Schedule

1/10 Festival bayarutai (SHAFT)
1/21 STOUT (SHAFT)
2/2 United (fam)
2/15 She saw sea.(fam)

2011年12月1日木曜日

DIRTYPARTY

こんにちは!
先日STOUTに来ていただいたみなさん、ありがとうございました!
次回は年明けの予定ですが、是非遊びにきてください◎


さてさて、昨日のUSTを見ていただいた方もいらっしゃると思いますが

あさって土曜日は


これ、参加させていただきます!

ではゲストのSEXさんの紹介をば。。


簡単なプロフィールは前回紹介した通りです!
今回はもう少し詳しく!

自分が初めて見たのはCANDYの2nd Aniv.のパーティのDJ(たしか)
奇跡の会場一番乗りを果たした田舎ボウズは
かっこいいエレクトロダンスミュージックとビジュアルに感動した覚えがあります。
ちなみにその時の様子がこちら(tokyodandy)


探したらどっかにうつってるかも。笑
いやー懐かしい!


実際にSEXのお二人と初めて話したのは去年の6月
郡山のこちらのパーティでした。




実際お話してみるととても気さくな方々で
お二人とも東北出身だったこともあり、親近感が湧いたのを覚えています。


お二人が手がけるブランド"DRESSEDUNDRESSED"についても
熱いお話が聞けました。


本当にかっこいいお二人がゲストの明後日のパーティ!
ぜひみなさんに遊びにきて欲しいと思います。



※会場の関係から当日は50名ほどで締め切りとなる可能性もあるので
お早めに前売りチケットをお求めください。
もう既に残りわずかとなっています。


連絡は
Twitter : @takuGIN (リンクとべます)
Mail:aufhebenism*gmail.com
へお願いします。
(mailの際は*を@に直してください)



では土曜日に乾杯しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿