Schedule

1/10 Festival bayarutai (SHAFT)
1/21 STOUT (SHAFT)
2/2 United (fam)
2/15 She saw sea.(fam)

2011年12月16日金曜日

20111216

昨日12月15日に23歳になりました。

これからも精進し、目標、夢を叶えられるようにしていきたいです。

とりあえずの目標は、学ぶことですんで。
その辺はおさえときますんで。はい。

見てろよーちくしょう!


教えてもらった曲。歌詞、覚えとこう。



好きなリップの曲。笑ってバイバイな感じが好き。



KJのトラックって今日知った。これも好き。



最近見つけた曲。歌詞もいいよ。



朝方に聴くと泣く。
歌詞のかっこよさに加えて、このカウボーイビバップの裏話も知っとくと
ますます惚れる。




音楽もだけど、やっぱり言葉は力ですね。
みなさんから頂いたたくさんの言葉を
すべて力に変えてこうと

そう 思います。


ありがとうございました。
改めて、よろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿