Schedule

1/10 Festival bayarutai (SHAFT)
1/21 STOUT (SHAFT)
2/2 United (fam)
2/15 She saw sea.(fam)

2011年8月9日火曜日

STOUTありがとうございました!


※結局9時間くらいブースで寝てた人(ゲスト)



今回は写真を撮る人がつぶれてしまったのもあって(&自分がカメラ忘れたので)

写真の枚数がほんとに少ないと思います。残念!
が、それ以上にすごく楽しいパーティになりました。
ツイッターやUSTコメントの様子からわかるかと!(若干内輪ですが・・・)


普段あまりクラブに行けない分スタッフの僕もすごく楽しませていただきました。

次回も楽しカッコいいパーティにしたいと思うので是非お楽しみに!
(次回は10月を予定しています)

昨日のDJの様子です。
自分が遅れたせいでたっくん(T)のとこだけ撮れてませんごめんなさい。。。


あと、とりあえず、テキーラはだめだよ。。。笑




DJ
TSUE→Maaarty→Yuuki Kawamura(ゆっち)→Y(よたん)



よたん→B2B



雰囲気とか感じ取ってくれたら嬉しいです。




次こそ画質をあげたい!


ではでは〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿