Schedule

1/10 Festival bayarutai (SHAFT)
1/21 STOUT (SHAFT)
2/2 United (fam)
2/15 She saw sea.(fam)

2011年8月6日土曜日

School at Night 2011.08.03

カメラ触ったのひっさびさだったので、フラッシュばっかりですが

ちなみにファッションショーの様子は撮ってません!ごめん!
たぶん他の方々が撮ってると思うので、updateされ次第リンクはります。







 にんじんちゃんのキャップのチョイス。

六畳間のソーキュート社会



たべ(隠撮風)

ひよこ(この顔がマイブーム)

telllllllllllll 

Maaarty 


USTを見てくれてた方からのテキーラ発注が。



chfm & mco



マーティ(softbankのCM風)










さわやかたっぴ



おまけ
<テンテン劇場>
今回動きがキレキレだったTENTENくん特集です。












最高に盛り上げてました。




....時を経て



  だいぶお疲れのご様子。




おやすみ渋谷くん!



おまけ2


まるで事前に練習したかのような滑らかな動き。


おまけ3
目線 


おまけ4

当日の録画
TSUGU→TENTEN→K→Maaarty→chfm & mco












最後のリュウジとオンジのDJ聞けなかったのがほんとに悔しいー。
次は最後まで聴きたいなー!


スタッフのみんな、ショーチームの皆さん、JULIANZのみんな
おつかれさまでした◎






 (☝ ՞ਊ ՞)☝





0 件のコメント:

コメントを投稿